--------


2008-07-10

ぎふカニ

です!

お祭りシーズン到来!!

今年も地元をはじめいろいろなイベントに出ます。

まず

7/19(土) 10:00~

「緑区夏の青少年をまもる運動」

イオン大高ショッピングセンター グリーンコート

にてチーム演舞予定。

ちなみにこのイベントでは私の職場関連の「大声コンテスト」も開催されます。
是非ご参加下さい♪


そして翌日

7/20(日) 9:30~16:30

ぎふカニ」 岐阜のカーニバル in 花フェスタ記念公園

我が猩々チームの演舞は

10:20~ 音楽広場
12:20~ 霧のプレリュード
14:15~ パレード(3回)

13:00~13:30 
花のミュージアムでのランダム総踊りに猩々チームの総踊り曲「なるみんな」もかかりますよ


このイベントが新曲披露なのかな?

お時間ある方、是非見に来てくださいね~♪


2008-06-23

じめじめ

やっと梅雨が本格化ですね~。

今日は一日雨。

しばらくは雨の日が続きそうです。

雨はまだ我慢できるけど、このジメジメした湿気は辛いですね。

雨はある程度降ってもらわないと水不足になってしまって困るけど
湿度が高い=不快指数が高いのは嫌です。

あ~あ、明日も雨かなぁ~
2008-05-10

近況報告

先月末に歌の発表会も無事終わり
仕事が超ハードな中GWに突入。
そしてあっと言う間に終わってしまった連休

私はカレンダー通りのお休みで
3~4は九州に1泊旅行。

5~6は家で仕事をするつもりだったけど
体調不良のため5日は一日たまりにたまったビデオ鑑賞。
6日はひたすら家事。

そして7日からは仕事仕事仕事。

職場の総会が近いから今めっちゃ忙しい。
毎日残業

来週もきっと残業の日々だぁ~

今月いろいろ予定していたことがことごとく出来ずにいるから
総会終わってからも忙しくなりそうだなぁ~
2008-03-27

筋肉痛

火曜日の踊りの練習のおかげで
今日も筋肉痛・・・

昨日はあまり痛くなかった二の腕が今日は痛い(>_<)

昨日から最悪の腹筋の痛みも更に悪化してるし・・・

あ~身体が不自由で動きたくないです~

でも動かさないと筋肉痛って治らないよね。

なんか来週の火曜日の練習の時まで続きそうで怖いです
2008-03-26

衣装

発表会の衣装、なんとか自分の分は形になりました~

でもまだ友達の分と付属品(ベルトとブーツカバー)が残ってます(T_T)

今月中になんとか仕上げるぞ~~~!!!


それにしてもスパンの生地は縫いにくい(>_<)
アイロンすると溶けるし・・・・最悪ですっ
