--------


2007-12-17

今年もあとわずか

今年も残すところあと2週間。

本当に一年が早い。

年内の予定も後は

・トワイライト1回
・踊りの練習1回
・歌のレッスン1回
・踊りの忘年会
・友人の結婚式

のみ。

だけど家での仕事もある。

某団体の広報誌の仕事。
最終は年明けだけど、年内作業も結構ある。

年賀状、まだ手付かず。
一応デザインは考えてはあるけど
まだ完成に至らず・・・

それからチームのグッズ作り。
こちらもある程度進めないと
大掃除に向けての片づけができない。

そして大掃除。
これが一番大変。
最近物が多すぎて(ってほとんどが布なんだけど・・・)
なかなか部屋が片付かない。

最後は御節作り。
これは毎年実家で母と共同制作。


やっぱり12月は忙しい。

2007-10-11

整体

すっごく久しぶりに整体に行ってきました。

以前から右足の付け根が痛くて
最近では長距離を歩くと膝まで痛むようになってしまって

一応接骨院には行っているんだけど
今週末の名古屋まつりに備えて
整体にも行ってきました。

結構な距離を踊りながら歩くとなると
私の膝が最後までもつかかなり心配。

昨日は膝用のサポーターを購入。

明日は接骨院に行ってきますっ
2007-08-30

当選~♪

今年もF1ジャパングランプリ
見に行けることになりました~♪

去年はトヨタの懸賞で当たったんだけど
今年はホンダで当選!
うちのダーリン、F1に関してはクジ運いいかも(^^;)

鈴鹿は2回行ったけど富士は今回初めて。
楽しみぃ~

でも問題が・・・
宿を探そうと思って昨日いろいろ検索したんだけど
富士周辺は全然空いてない(>_<)
F1のチケットって春から発売されてるから
今更宿探ししても遅すぎなのね(T_T)

結局かなり離れた宿しか取れませんでした
それでも家から2日間通うよりは楽だから、まっいいか。
2007-07-18

携帯電話

携帯を、10年以上契約していた SoftBank から au に変えました。

う~ん。新しい携帯は良くわからん(- -;)

使いこなせるまでにかなりの時間がかかりそう(>_<)

メーカーは今まで使ってたのと同じだから
なんなくわかる部分も有るんだけど・・・

暫くはカタログとにらめっこです(>_<)


でも嬉しいことが一つ♪
いままで旦那の分も私の口座から引き落とされてたんだけど
来月からは旦那の口座になること
会社を辞めて3年。
この間の総引き落とし金額を考えると辛いものがあるけど(T_T)
2007-07-13

雨だ~

最近やっと雨がよく降るようになりました!
九州とかは大変みたいだけど(>_<)

でもでも
洗濯物はやっぱり天気のいい日に干したいですよね・・・(T_T)

でも月曜日にやっと乾燥機が復活したから
今、乾燥機君は大活躍です♪

乾燥機を乗せるための棚、
結局一万円ちょっとしました(T_T)
予定外の出費に電気屋に対する怒り未だ冷めずです。
一応文句言って値下げはして貰ったんだけど・・・


なんか台風も来てるみたいだし
暫くは雨なのかなぁ~


今日のイラストは
そろそろ季節も終わってしまう
「あじさい」

あじさい

