--------

スポンサーサイト

2007-06-07

グループレッスン

今日は朝から喉が痛くて
身体もなんかだるくて
もしかして風邪?と思い、熱を計ってみたけど
平熱より少し高めなくらいで
風邪ではなくってホッとしました。

木曜日は踊りの練習日でもあるんだけど、
歌のグループレッスンが入ってしまったので
夜、新栄のスタジオへ。

今月末にヴォーカルスタジオでの生徒のライブに
グループ&個人(ソロ)で出演するから
今月は歌のレッスンが最優先。

喉が痛いからあんまり歌いたくはなかったんだけど
レッスン休む訳にもいかないし(>_<)

今日、私の歌うパートが一部又変わりました(- -;)

私は3部の時はメゾで、2部の時はソプラノ。

で、今回は6人で2部コーラスをするからソプラノだったんだけど、
アルトが主旋をとる部分だけアルトを歌うことになりました。
う~間違えないようにしなきゃ(>_<)
歌詞もまだ覚えてないし・・・
大変です(T_T)

ソロの方は、最初は1曲だけの予定が
いろいろあって2曲になり
最後には3曲歌うことに!
レッスン間に合うかこちらも心配(T_T)
今日、急遽先生に追加レッスンお願いしてきました!

あ~あ 頑張らなきゃね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

