--------


2008-12-27

衣装さん

25日に衣装のお仕事の打合せをしてきました。

プロの方の衣装を担当するのはすごく久しぶり。

毎年自分の衣装とか、ヴォーカルスタジオの生徒さんの衣装は作ってるんだけど、
やっぱりプロの方のを作るのはちょっと緊張

今回は以前衣装担当した公演時にダンサーとして出演してみえた方が
5月にリサイタルを開くそうで、
その時のご縁でお仕事を頂きました。

今回は作るのは
 ロングドレス2着。
 ミニドレス1着。
 着物系3着。
 ドレスの直し1着。
の計7着。

4月に自分の発表会もあるからまたまた忙しい日々になりそうです

衣装

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

