--------


2007-11-13

秋まつり

日曜日の「宿場まつり」で
年内の主なお祭り・イベントは終了しました。

今年は極力イベントには参加しようと思っていたので、
秋のイベントは皆勤ですっ!
年間通しても出れなかったのは春の地元のイベント一つだけ。
だから去年の衣装も今年の衣装もいっぱい着ることができました♪

やっぱりお祭りって楽しいですね~
その地域の特産品とか野菜とか安く買えるし(笑)
なによりお祭りの雰囲気が大好き

年内はあと普及活動と忘年会。
去年は風邪ひいて忘年会欠席だったから
今年初参加です!
楽しみだなぁ~
余興とかもあるみたいだし♪

そして年が明けたらすぐ2月には「10周年記念公演」

オリジナルグッズの販売もあるから
年末年始はまたお針子仕事が待ってます。

是非是非みなさん見にいらして下さいね~

詳細はこちらをご覧下さい。
http://narumi-shojo.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

