--------


2007-09-18

にっしん夢まつり

日曜日は「にっしん夢まつり」の日だったんだけど
朝から雨が降ったりやんだりの変な天気。

私はてっきり中止だと思って
ギリギリまでメイクも頭も何もせずに
中止メールが来るのを待ってたんだけど
結局メールが来る気配がないから
慌てて身支度。

演舞中に降ったら嫌だなぁ~と思ったんだけど
結局今回は雨に濡れることなく無事に終わりました~
良かった~

何せ今年の衣装はもう2回も雨に濡れちゃってるから・・・(^^;)


演舞は1回だけで
おまけに舞台が狭かったから
途中から出て、
舞台上でもいつもは踊ってる箇所を踊らなかったりだったから
なんか踊った気がしないなぁ~

秋のイベント
やっと一つ終了。
次は小学校の運動会。
子ども達の反応が楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

