--------


2007-12-26

面接??

明日急に仕事の面接?に行くことになりました。

知人の紹介で急に降って湧いたお仕事。

それで働けそうなら多分年明けからの勤務になると思います。

1月はチームグッズ作りとかで忙しいから
出来れば2月からにしたいんだけどなぁ~

さ~てどうなることやら。

2007-12-26

年賀状

昨日やっと年賀状書き上げました!

今年は例年より早いです!!(これでも・・・)
ここ数年は大晦日に投函してましたから

残すはあと大掃除のみ。と言いたいところだけど
年末年始は仕事に追われそうです

大掃除、ちゃんと出来るか不安だなぁ~
2007-12-22

HP更新

今日は少しだけお仕事しました。

完全な原稿はまだ出て来てないんだけど
これ以上更新を遅らすと良くないかなぁ~と思い
わかる範囲での更新。

2007年の出来事は年内にUPしてしまいたいし・・・

とは言うもののまだ原稿&データの来てない物件が3物件残ってる。

やはり年内更新は難しいかも
2007-12-17

今年もあとわずか

今年も残すところあと2週間。

本当に一年が早い。

年内の予定も後は

・トワイライト1回
・踊りの練習1回
・歌のレッスン1回
・踊りの忘年会
・友人の結婚式

のみ。

だけど家での仕事もある。

某団体の広報誌の仕事。
最終は年明けだけど、年内作業も結構ある。

年賀状、まだ手付かず。
一応デザインは考えてはあるけど
まだ完成に至らず・・・

それからチームのグッズ作り。
こちらもある程度進めないと
大掃除に向けての片づけができない。

そして大掃除。
これが一番大変。
最近物が多すぎて(ってほとんどが布なんだけど・・・)
なかなか部屋が片付かない。

最後は御節作り。
これは毎年実家で母と共同制作。


やっぱり12月は忙しい。

