--------


2007-08-30

当選~♪

今年もF1ジャパングランプリ
見に行けることになりました~♪

去年はトヨタの懸賞で当たったんだけど
今年はホンダで当選!
うちのダーリン、F1に関してはクジ運いいかも(^^;)

鈴鹿は2回行ったけど富士は今回初めて。
楽しみぃ~

でも問題が・・・
宿を探そうと思って昨日いろいろ検索したんだけど
富士周辺は全然空いてない(>_<)
F1のチケットって春から発売されてるから
今更宿探ししても遅すぎなのね(T_T)

結局かなり離れた宿しか取れませんでした
それでも家から2日間通うよりは楽だから、まっいいか。
2007-08-29

ブーツカバー

友達に頼まれてたブーツカバー
やっと今日納品してきました。

8月はD祭り関係で忙しくて、
予定より大幅に遅れてしまった(>_<)

衣装じゃないから今回は仮縫いフィッティング
なんてことはしなかったから
サイズが合うかがちょっと心配。

でも以前自分用に作ったのよりも
数段良い物ができました!

まぁ、ちょっと上手くいかなかった箇所もあるんだけど・・・(- -;)

ブーツカバー


とりあえず手持ちの仕事はなくなりました。

明日からは自分のレッスン用のカラオケ作りが待っている(T_T)

