--------


2008-08-11

あと2週間

我らが「猩々」チームのどまつり演舞スケジュールです。

お誘いあわせの上、是非応援しにいらしてくださいね~


前夜祭 - 8月29日(金)

20:06:30  久屋大通り公園会場 メインステージ 前夜祭出場権


本祭1日目 - 8月30日(土)

10:00:00  鳴海パレード会場
12:54:00  大津通パレード会場 東コース 審査①グループ
14:49:00  久屋大通り公園会場 メインステージ
16:42:00  矢場公園会場 第1回どまつりジュニア大会
20:16:00  久屋大通り公園会場 メインステージ 2008ファイナルシード決定戦


本祭2日目 - 8月31日(日)

12:06:00  どえりゃ~どうとくパレード会場
14:30:00  名古屋港会場
16:30:00  大津通パレード会場 西コース

(以下予定)

18:49:30~20:17:30
       久屋大通り公園会場 メインステージ ファイナルコンテスト
20:34:00  久屋大通り公園会場 メインステージ 審査発表・表彰式
20:46:00  久屋大通り公園会場 メインステージ 大賞チーム演舞披露

------------------------------------------------------

TV放送もお見逃しなく!

8月30日(土)

13:00~14:55  どですか!×どまつり 2008  メ~テレ
16:00~16:55  にっぽんど真ん中祭り特別番組(仮題)  東海テレビ
----       「24時間テレビ31」番組内にて放送(予定)  中京テレビ

8月31日(日)

時間未定  番組未定  CBC

9月05日(金)

26:20~26:50  どまつりファイナル2008(仮題)  メ~テレ

------------------------------------------------------

詳細はこちらのサイトをご覧下さい。
どまつり公式サイト
http://www.domatsuri.com/fes/

2008-02-05

10周年記念公演

2月は10周年記念公演が二本あります。

一つは自分の参加チームの10周年。
これは先日無事終了。

そしてもう一つはDまつりの10周年。
こちらは2/24(日)にあります。

日曜日にチームの公演が終わったところだけど
今日からは24日のための練習です。

舞台の広さが全然違うから
立ち位置を覚えるのが大変だぁ~

練習日も少ないから集中してやらないと
ボロボロになってしまいそうです。

とにかく頑張らなくては!!
2007-11-13

秋まつり

日曜日の「宿場まつり」で
年内の主なお祭り・イベントは終了しました。

今年は極力イベントには参加しようと思っていたので、
秋のイベントは皆勤ですっ!
年間通しても出れなかったのは春の地元のイベント一つだけ。
だから去年の衣装も今年の衣装もいっぱい着ることができました♪

やっぱりお祭りって楽しいですね~
その地域の特産品とか野菜とか安く買えるし(笑)
なによりお祭りの雰囲気が大好き

年内はあと普及活動と忘年会。
去年は風邪ひいて忘年会欠席だったから
今年初参加です!
楽しみだなぁ~
余興とかもあるみたいだし♪

そして年が明けたらすぐ2月には「10周年記念公演」

オリジナルグッズの販売もあるから
年末年始はまたお針子仕事が待ってます。

是非是非みなさん見にいらして下さいね~

詳細はこちらをご覧下さい。
http://narumi-shojo.jp/
2007-10-11

グッズ製作

今日チームの副代表様のお宅に
グッズを作るための布を貰いに行ってきました!

まだ何作るか考えてないんだけど
なるべく作る手間がかからなくて
皆さんが買ってくださる物を作らなくてはいけないから
明日はじっくりデザインを考えようと思います。

結構手間はかかりそうなんだけど
裁縫は大好きだから、
なんだかワクワクです

何を作ろうかなぁ~

鳴子入れとか・・・
鳴子入れ

ポーチとか・・・
ポーチ

2007-10-10

名古屋まつり

「名古屋まつり」で踊ります。
お時間あったら観に来て下さいませ♪


10/13(土)

【パレード】
名古屋駅前 13:40出発   
栄交差点  チーム演舞「まつりだす」
矢場町   15:17到着

【夜のステージ】
開催場所 久屋大通公園 エンゼル広場
開催時間 19:30~20:30
演舞開始 20:16

10/14(日)

【パレード】
自治センター前 12:31出発
市役所桟敷前  「アイチカラ」(総踊り)
栄交差点    他チームが演舞
矢場町     13:56到着


パレードはフラワーカー先導で
英傑行列の前座?みたいな形で進んで行くらしいです。

土曜日は栄の交差点で(三越と丸栄の交差点)
チーム演舞を披露。
夜は久屋のステージでチーム演舞。
「どまつり演舞」のトリです。

日曜はチーム演舞はありません。


パレードはずっと総踊り。
でも私は総踊りがまだ覚えきれていません
それなりに踊れる曲もあるんだけど
全く駄目な曲もあって・・・

もう本番までお稽古もないし、
本番はドキドキですぅ~~~



