--------


2007-12-26

面接??

明日急に仕事の面接?に行くことになりました。

知人の紹介で急に降って湧いたお仕事。

それで働けそうなら多分年明けからの勤務になると思います。

1月はチームグッズ作りとかで忙しいから
出来れば2月からにしたいんだけどなぁ~

さ~てどうなることやら。

2007-12-22

HP更新

今日は少しだけお仕事しました。

完全な原稿はまだ出て来てないんだけど
これ以上更新を遅らすと良くないかなぁ~と思い
わかる範囲での更新。

2007年の出来事は年内にUPしてしまいたいし・・・

とは言うもののまだ原稿&データの来てない物件が3物件残ってる。

やはり年内更新は難しいかも
2007-07-02

印刷へ

受注していた広報誌のお仕事
今日やっと印刷に出してきました。
とりあえず私の仕事はここまで。のはず(^^;)

今日からは
忙しくて後回しにしていたHPの更新をしなくては!
結構たまってたりします(>_<)

まぁでも広報誌が優先だから仕方ない。
クライアントは両方共一緒だから。

なんとかHPの方は明日の夕方までに仕上げて
明日の夜からは衣装のお仕事が待っている~
でもこれはそんなに時間かからないはず!

その後は某バレエ教室の発表会のプログラム作り。

7月は暇になるはずだったのに
結構忙しいかも・・・(T_T)

暇なうちに自分の稽古着とか作ろうかなぁて思ってたのに
それは後回しになりそうです(>_<)


今日のイラストは
広報誌用に書いたけどボツになった「きつね」

kitune

2007-06-20

ドレス作り

自分用のドレス
なかなか完成しません(>_<)

急にパソコンの仕事が入ったりしたのと
投票の為になかなかパソコンから離れられない事が
大きな原因と思われます

私が使ってるパソコンはデスクトップだから
PC作業をしだすと
そこからなかなか離れられないんです
旦那のノートパソコンもあるんだけど
それには私が仕事で使うソフトが入ってないし・・・
そのソフトがすごく重いから
ノートにインストールさせてもらえません

予定ではもうとっくに出来上がってるはずのドレス・・・
ライブは来週です


完成予想図
キャバレー

2007-06-18

第一段階終了~

金曜日に打合せをしてきた某法人の広報誌のお仕事。
なんとか第一段階終了。

水曜日に会議があって、
それまでに第1構を作らなきゃいけなかったから
かなりハードでした

で、その会議で先方のチェックをうけて
その後修正作業。

今月中に印刷にかけなきゃいけないから
まだまだ忙しい日は続きそうです


今回作成した狸さん♪

tanuki

