--------


2008-07-10

ぎふカニ

です!

お祭りシーズン到来!!

今年も地元をはじめいろいろなイベントに出ます。

まず

7/19(土) 10:00~

「緑区夏の青少年をまもる運動」

イオン大高ショッピングセンター グリーンコート

にてチーム演舞予定。

ちなみにこのイベントでは私の職場関連の「大声コンテスト」も開催されます。
是非ご参加下さい♪


そして翌日

7/20(日) 9:30~16:30

ぎふカニ」 岐阜のカーニバル in 花フェスタ記念公園

我が猩々チームの演舞は

10:20~ 音楽広場
12:20~ 霧のプレリュード
14:15~ パレード(3回)

13:00~13:30 
花のミュージアムでのランダム総踊りに猩々チームの総踊り曲「なるみんな」もかかりますよ


このイベントが新曲披露なのかな?

お時間ある方、是非見に来てくださいね~♪


2008-03-27

筋肉痛

火曜日の踊りの練習のおかげで
今日も筋肉痛・・・

昨日はあまり痛くなかった二の腕が今日は痛い(>_<)

昨日から最悪の腹筋の痛みも更に悪化してるし・・・

あ~身体が不自由で動きたくないです~

でも動かさないと筋肉痛って治らないよね。

なんか来週の火曜日の練習の時まで続きそうで怖いです
2007-05-31

舞台鑑賞

昨日は友達の出演する舞台を見に栄へ行きました。

最近は車で出かける事が多いんだけど、
昨日は久しぶりにバス&地下鉄地下鉄でお出かけ。
でも道の渋滞で駅への到着が15分くらい遅れちゃいました(>_<)

まず、友達への差し入れと、新幹線のチケットを買うために
松坂屋へ行きました。
新幹線は来月大阪まで別の友人の舞台を見に行くから
その時に使うもの。
差し入れは何にしようか迷ったけど
結局和風のかわいらしいメッセージカードにしました♪

その後時間が少しあったから「ワコール大感謝祭」へ!
どうしても欲しかった物はなんとかGET!
あ~あ。バスが遅れなければもう少し見れたのにぃ~(- -;)
残念・・・



舞台は戦中&戦後のお話2本立て。

1本目のお話は役者さんもお上手な方ばかりで
もう、涙が止まりませんでした(T_T)
戦争の為に儚く消え去った恋・・・
戦争を知らない私ですが、
戦争は二度として欲しくないとつくづく思いました。

2本目は戦後のお話。
友達はこちらに出演。
いつもとは違う役どころを演じていましたが
元気に頑張ってました♪

出演者の皆様お疲れさまでした!

