--------


2009-01-22

ライブ

今日は毎月恒例のヴォーカルスタジオのライブの日。

一曲だけ歌ってきます。

もともと1月は出演予定じゃなかったんだけど
出られなくなってしまった方の代わり。

本当は一人3曲なんだけど
今回は友達が2曲で私が1曲。

1曲だけってすっごく楽だぁ~~~
しかも1年ちょっと前に歌ってる曲だから記憶も新しいし

なんて余裕をかましてたら
昨日のレッスンで歌詞間違えた

まぁでもきっと本番は大丈夫

今からさらっと歌の練習して
顔作って
頭作って
マニキュア塗ってから出陣

今回も衣装は普通のお洋服。
寒いからドレスなんて着たくないし
歌う曲がJ-POPだからOK

とりあえず昨日からマスク生活。
喉の調子も悪くなさそうだし
今日は多分始めの方に歌えるから
後は皆さんの歌をゆっくり楽しんできたいと思いま~す


ちなみに今日歌う曲は
AIの「Story」
2008-03-26

衣装

発表会の衣装、なんとか自分の分は形になりました~

でもまだ友達の分と付属品(ベルトとブーツカバー)が残ってます(T_T)

今月中になんとか仕上げるぞ~~~!!!


それにしてもスパンの生地は縫いにくい(>_<)
アイロンすると溶けるし・・・・最悪ですっ
