--------


2007-10-10

名古屋まつり

「名古屋まつり」で踊ります。
お時間あったら観に来て下さいませ♪


10/13(土)

【パレード】
名古屋駅前 13:40出発   
栄交差点  チーム演舞「まつりだす」
矢場町   15:17到着

【夜のステージ】
開催場所 久屋大通公園 エンゼル広場
開催時間 19:30~20:30
演舞開始 20:16

10/14(日)

【パレード】
自治センター前 12:31出発
市役所桟敷前  「アイチカラ」(総踊り)
栄交差点    他チームが演舞
矢場町     13:56到着


パレードはフラワーカー先導で
英傑行列の前座?みたいな形で進んで行くらしいです。

土曜日は栄の交差点で(三越と丸栄の交差点)
チーム演舞を披露。
夜は久屋のステージでチーム演舞。
「どまつり演舞」のトリです。

日曜はチーム演舞はありません。


パレードはずっと総踊り。
でも私は総踊りがまだ覚えきれていません
それなりに踊れる曲もあるんだけど
全く駄目な曲もあって・・・

もう本番までお稽古もないし、
本番はドキドキですぅ~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しいよ!

お天気も大丈夫そうなのでしっかり日焼け止め塗っていかないと大変v-12

名古屋まつりは、どまつりとは違った空気です。
後から英傑行列が控えているからつゆはらい的な感じ?です。
人も多いしね。。

総踊りを、可笑しくなっちゃうくらい踊るので終わったころには・・・v-10
沢山、笑顔ふりまいて来ようね~~

笑顔~

日焼け止め、ホントにしっかり塗らなくちゃ!
これ以上日に焼けるとファンデーション買い換えなくちゃいけないものv-12

そっかぁ、この場合は「つゆはらい」って言う言葉を使うんですね~v-219

名古屋まつりは以前一度だけ子どもみこしパレードに参加したことがあるはずなんですけど、あんまり覚えてないです・・・

名古屋まつりに出ると総踊りを覚えることができるらしいので、日曜日のラストまでには踊れるようになれるかなぁ~なんて思ってはいますが・・・
土曜日は笑ってごまかしますぅ~(>_<)
